2015年11月25日水曜日

シロとクロの会話(其の弐)KBC-TV「アサデス。」の巻

クロ おい!シロ!

シロ ・・・・・・・・・。

クロ おい!

シロ なんやねん。いま、ええとこなんやから・・・・。

クロ 何、見とるんや?

シロ あのオッサンがTVに出てはるんや。

クロ 誰や?あのオッサンッて・・・・・・・。

シロ アップルパイ焼いてはるあのオッサンやがな!

クロ 毎週水曜日に何とかアルクでアップルパイ焼いてはるあのオッサンがか?

シロ そうや!。あのオッサンや

クロ それ、何という番組や。

シロ おすぎと何とかいうアナウンサーの出てはる番組や。

クロ アサデスか?

シロ ・・・・・・・・・。

クロ おい!聞いてんのか?

シロ いま、ええこと言うたはるとこやから、静かにしててーな。

クロ ・・・・・・・・。

シロ あッ!かもめ食堂や!!。み、見てみー。

クロ えッ!なんやて。アップルパイのオッサンと違うんか。

シロ ・・・・・・・・・。

シロ やい、やい、言うてたから終わってもうたがな。

アサデス。KBC-TV
https://www.facebook.com/video.php?v=960385884029417&video_source=pages_finch_main_video


0 件のコメント: